あやなの初めてのママ日記

新米ママのあやかの子育て日記です。初めてで分からないことだらけだけど、娘の笑顔(*^o^*)を励みに頑張ってます。

浮気した結果今はこうなりました


私は以前、3年間お付き合いしていた人がいます。小学から高校まで同じ高校の先輩でした。中学一年生からお付き合いしていたのですが、中高生は青春真っ盛り。友達はみんなかっこいい先輩をみてキャーキャー言っているなか、束縛の激しかった彼は、それも浮気だ!と言うのでみんなとキャーキャー出来ませんでした。
彼とのお付き合いは、ドキドキもなく、周りにも老夫婦と言われるほど盛り上がりのないものでした。束縛の激しい彼、ドキドキのない恋愛、耐えられなくなって私は高校に入ってから、クラスの男子ともLINEをしたり、通話を何度もしていました。
私が通っていた中学校は学校祭がありませんでした。
なので高校の学祭が初めてで、準備から、本番まで何もかも楽しみでした。そして何より学祭、体育祭と言えばラブイベント!ここから新たな恋が…!ってよく言いますよね!彼には悪いけど私もちょっと期待してたんです。
すると、学校祭1日目、準備が遅くてみんなより遅れて体育館に行きました。既にみんな座っていて空いていた席が2つしかなくて適当に座ったんです。隣には同じクラスなのに1度も関わったことのない男子(N君)が座っていてとても気まずかったです。
そしてその時の私は撮影係だったので腕章を付けていました。
外に移動となり、外に出たらつけていたはずの腕章がないんです。
きっとどこかに落としたんだと思いながら、仕方ないのでそのまま撮影をして体育館に帰ると、さっき隣に座っていたN君が腕章をつけて座っていました。
外に出た時私が腕章を無くして焦っているのを見たので私が体育館に帰る前に見つけて置いてくれたそうなんです。優しすぎません?きっとその瞬間から惚れてました。
学祭二日目、教室でお化け屋敷をしました。その時N君と同じ班でした。お客さんを脅かすために「わっ!」って言ったあと、何度もN君と目が合って、なんだか恥ずかしかったです。
その後からよく連絡を取り合うようになり、通話も沢山していました。
そんなある日夜中に目が覚めてスマホを見たらN君から「彼氏がいるのは知ってるけど、好きです。付き合ってください。」と来ていました。素直にものすごく嬉しかったです。
彼氏がいる人に告白するのはかなり勇気がいると思うし、私も彼を好きなんだなと思い、「彼と別れます。N君と付き合いたいです。」と伝え何週間か後になったけど彼とちゃんと別れ、N君と付き合いました。

その時のN君とは現在、高校時代、大学時代も恋愛関係を続けて、もうすぐ結婚を迎えます。

とはいえ、元彼がストーカー化しかかり、探偵事務所を使って、私とN君との生活をチェックしていたと後で知ったとか、トラブルもありましたけれど。

 

https://浮気調査浜松.com/


でも、元彼にはもっと束縛のきつい彼女が出来たらしく、まあ、よかったです。今は、私も自分の結婚に向けての準備で忙しくしています。