あやなの初めてのママ日記

新米ママのあやかの子育て日記です。初めてで分からないことだらけだけど、娘の笑顔(*^o^*)を励みに頑張ってます。

八王子で単身赴任の主人が怪しい


私の主人は、もう10年ぐらい単身赴任として別々に暮らしています。そのため、以前はよくその場所までいって食事を一緒にしたりしていました。また部屋が汚れていると思うので、時々部屋の掃除なども行っていたのです。
そのことに付いて、主人は喜ぶこともありませんでしたが嫌がることもありませんでした。そのため、大体2ヶ月に一回ぐらいのペースで主人のところに行っていたのです。
そして今度は、また新しい赴任先である東京都の八王子市暮らすことになりました。そこへの引越し等も手伝い、こちらで今はひとりで暮らしています。ところがなんとなく、最近はちょっとおかしいなと思うことが多くなっているのです。
その一つに、掃除をするようにそちらに行くことを嫌がるのです。その理由としては、時間を取ることができないからということでした。時間を取ることができないというのは、仕事が忙しいで会うことができないというのです。私としては、あわなくてもいいので、そのまま部屋の掃除をして帰ってくるようにすると伝えたのですが、それでも拒否をするようになりました。その時の理由としては、キレイにしているので掃除の必要がないということでした。

しかしそんなことがあるはずはないのです。根っから汚れたところが好きということがあるので、そんなにいきなり掃除好きになるはずがありません。そのことを聞いた時に、なんとなく浮気をしているのかな、部屋に女性がいるのかなと思うようになりました。その後は、何度も部屋の掃除について伝えたのですが来なくていいと言う返事ばかりでした。

そんな時、ふと冗談として浮気をしているんでは?と聞いて見たのです。その時は、特別に動揺した感じはありませんでした。しかしその後におかしなことがあったのです。それはいきなり掃除をして欲しいといってきたのです。そのように言うのは、ちょっとおかしいですね。

そして、掃除をすることにしました。主人は仕事なので、私が預かっている鍵で部屋の中に入ることにしました。すると入った途端に、その違いを感じたのです。それは、良い香りがするということです。芳香剤でもおいているのかなと思ったのですが、どこにもありません。
その香りは、もしかしたら女性が入ってきた香りなのかと思うことも。また芳香剤を使うような人ではないのに、それを使っていたのか、そのどちらかです。女性は勘が鋭いので、入った瞬間にその違和感に付いて感じたのです。

そのあとは、別に変わったことはありませんがなんとなく部屋が片付いているところは、おかしいと今でも疑っています。

そこで、どうしても主人が浮気してるのかどうか確かめたくて、八王子市内の事情に詳しい探偵事務所に浮気調査を依頼してみたんです。


探偵事務所@八王子市の不倫・浮気調査に強いおすすめの探偵社は?

 


離婚したいとか裁判でとかそんな理由ではなく、純粋に浮気の確認です。週末にかけての調査でなんと、すぐに証拠がゲットできました。まあ、自宅アパートに女が来る、その女性の素性を調べるということで、想像以上に早かったですね。

今後どうするかは全くノープランですが、知ったら知ったで、心がかなり揺れてきています。